組曲

amadeusrecord weblog suite

好きになって貰いたくておでぶになったオウム“カカポ”

飛べないオウムの名前は『カカポ』。天敵と成るほ乳類が居ないので、ニュージーランドには飛べない鳥たちが少なくないと言う事ですけれども人が動物を持ち込んだら、再び飛ぶ様になるのかしら。それより前に絶滅してしまうのでしょうか。さて身体に脂肪を蓄えて4キロにも成る『飛べないオウム』のカカポ。求婚のために太っていたんですね。結婚相手が見つかるまでは食べないで頑張るのか、求婚に失敗したらげっそりですね。

Media_httplakeyasuinn_bcadj

求婚のために脂肪を付けてエネルギーを蓄える。わたしが相手してきた男性もエネルギーを蓄えていた人の方が多いです。穏やかそうで落ち着くし、痩せぎすの人ってドキッとする。

Microsoft Silverlight を取得