POTIKAネットのブログ『ひとのきもち』はlivedoorブログへ引っ越しました。

 

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分 52 秒です。

ポティカがポータルサービスとして充実するために、ポティカブログ、ポティカビジネスブログサービスを停止します。期限は12月2日まで。
引っ越し先として推奨されているのが、livedoorブログでしたので引っ越ししました。

Photofunia-1626c2c

 

足かけ2年半のつきあいになる事にびっくり。早いものですね、ポティカにブログを作ることになったいきさつはブログの最初の記事で書いてますけど、ポティカのTwitterアカウントからのメンションでした。当時はリプライと言ってましたが。

その時約束したカレーの写真は、とうとう記事にしないままだったことは心残り。でも、ポータルにブログ更新の投稿は出来るというので今迄通りのつきあいが出来れば嬉しいと思います。
メールでの投稿が順調で無かったので、ブログ更新は怠り気味だったけれども記事の更新などはしやすいサービスでした。

 

さて、livedoorブログのアカウントは、ずっと以前に開設だけはしていましたがブログは作っただけで更新しないままだったので、勝手に戸惑っているところ。引っ越しは他のブログでも可能だというポティカからのサジェストでしたが、これからも共有しやすいブログが良いだろうと引っ越し先としました。

 

コメントやトラックバックも無事引き継がれていて問題無し。現在ブログパーツや、ポティカの写真倉庫にある画像を引っ越し中です。

 

 

 

 

 

livedoorブログへ引っ越しました。 – ひとのきもち via amadeusrecord.potika.net