ブログとグリムスの相性はどこが良いか #gremz

 

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分 16 秒です。

環境キーワードで希少動物が遊びに来る、グリムスの楽しいイヴェント。そのアルゴリズムはどういう風になっているのだろう。ブログのどの位置にグリムスを置いているのかでも、認識に違いがあるようです。ブログが違えば更新した通知の仕組みも違いがあるのでしょう。グリムスのフォトスペースを観ている時に感じることは、しっかりと更新しているのにグリムスの成長が遅いブログもあることだ。

Gremz

もしも、なぜ成長が遅いのかと思っているのであれば張り直してみるのも一策。WordpressのグリムスとJUGEMのグリムスの成長が並んだ。JUGEMのグリムスにはツバメが来ていたこともあるのだろうけど、更新は波がある。WordpressとBLOGGERが更新は同じぐらいだけど、BLOGGERの成長の方は反応が良いようだ。

当然、ブログのデザインでも違いは大きいものです。

Media_httpblogimgs48f_iblgt

モラタメでプレミアムカルピスもらったよ♪の巻 via babuchan3.blog40.fc2.com

さて、「ばぶちゃんダイアリー」のグリムスは大人の樹になったのとカエルが来たのが重なってます。こういうケースはどのくらい有るのだろう。

Photofunia-7eefb6